お申込み方法
下記フォームに必要事項を入力後、確認のうえ送信ボタンを押してください。
*は必須項目です。必ず入力をお願いします。
※お申込みへの返信は、自動返信メールとなっています。内容をご確認のうえ、セミナーにご参加くださいますようお願いいたします。
※お申し込み後10分以内に自動返信メールが届かない場合は、受信後に「迷惑フォルダ」に入っているか、もしくはメールアドレスの入力が間違っている可能性があります。
「迷惑フォルダ」にも入っていない場合は、メールアドレスをご確認のうえ再度「お申込みフォーム」からお申込みください。
※業者様からの一方的な営業メールやお電話はお控えください。
ご参加への留意点
●メールアドレスおよび連絡先電話番号の入力誤りがないように、十分ご注意ください
●WEBセミナーは、オンラインZoom(無料)を使用します。
接続方法などの詳細は、お申し込み後にメールでご案内いたします。
●セミナーの所要時間は1.5時間ですが、進行状況により多少前後いたします。あらかじめご了承ください。
●セミナー中の入退出は可能です。
●「個人情報保護方針(プライバシー・ポリシー)」に従い適正な管理を行うとともに、個人情報の保護に努めます。
●セミナーでは、ウェビナー以外の参加者さまは顔出しを行いません。お気軽にご参加ください。
個人情報取り扱いについて
◆入力していただいた個人情報は、当法人セミナーへの申込みを目的とし、法律に基づいた警察、裁判所などの行政機関、公的機関、司法機関からの要請があった場合を除き、ご本人の同意を得ることなく第三者には開示・提供はいたしません。
◆個人情報の取り扱いのすべてもしくはその一部を就労サポートを目的とした取り扱い及び外部に委託することがある場合は個人情報に関する基準を満たした企業を選定し、個人情報保護の契約を締結する等必要かつ適切な処置、監督を実施いたします。